

ついつい後回しに・・・(◞‸ლ)



どーも、とろですっ

ついつい後回しになってしまうもの・・・

それこそが週課!

大型アプデ毎にコンテンツが充実していくのは嬉しい^^

・・がしかし!やる事が貯まっていきますよね


皆さんも経験があるでしょう。。

前の週にギリギリ土曜に終わらせたので、

翌週終わった気になってしまう事・・・そう、今のトロの状況さw


そんなこんなで慌ただしく済ませてきましたm9っ`・ω・´)シャキーン

まずは週討伐!!


DQX

ま・・まさかの160690P!?

浮かれながら受注しました(つ´∀`)つヒャッホ~イ

・・この後の苦労も知らずに。

いざっ!偽り魔女の森へ~


20150403-0929_239889706.jpg


リビングデッドは何処へ・・・。
むしろ完全に迷子だなこりゃ(◞‸ლ)

・・・・・!?


20150403-0932_239890207.jpg

辺りを見渡しながら来たのにぃ~(・_・;)
館までついちったぁーーー!!w

・・・10分後。


20150403-0936_239890425.jpg

おった( *´Д`*)

しかも大漁にww

全員狩りまくったるぞぉーーー!!!


20150403-0943_239890886.jpg


↑↑みよ、この勇ましい姿をっ<(`^´)>

そんなこんなで無事に討伐終了しました

そこからぴゃぴゃっと試練の門を終わらせて~。


20150403-1115_239900454.jpg


時間かかるし、1人ぼっちだし・・・の。

つい後回しの王家の迷宮へ!!

60個も貯まってたので左右大臣にお力を借りましたw

ゆめみの化身でやすいから良いよね^^?

↓↓こんなんとか~


20150403-1256_239910647.jpg

↓↓こんなデッカイのとかぁ~


20150403-1311_239912233.jpg

↓↓更にはこんな猛獣とかぁ~~


20150403-1347_239916464.jpg


・・・完全に食べられそうな(・_・;)ギクッ


そんな感じで終わらせてきましたよ

・・・ピラ以外w


ついでに今日から始まったレモンスライムにも挑戦しました!

20150403-1232_239908286.jpg


いやぁ~週末に近づくと慌ただしくなりますな。。。

以上、本日のとろとろ冒険記でした♪

皆さんも週課はお早めにぃ~(^_-)-☆


ほなね!ばいちゃ



とろとろ冒険記のはじまりはじまり~♪

どーもトロだよ

日々のドラクエ10の日常をまーったりとお届けしていきます♪

・・・あんな事や、こんな事も。w

コメント欄もありますので~匿名でOKなんでお気軽にコメントしてください。

よろしくお願いします(●´・з・●)-☆chu!






著作権等について

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 このページの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
プロフィール

☆TOROTORO☆

Author:☆TOROTORO☆
お魚のトロです(^_-)-☆
ま~ったりと冒険記を綴っていきます♪

★DQXランキング★
↓他にもDQX情報あり
PCゲーム全般・攻略ブログ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
☆ブログRanking☆
リンク
相互リンク大歓迎です(^_-)   ↓↓メッセージしてね! ドラゴンクエスト 攻略の虎 ドラクエ10 DQ10攻略WEB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

fanatic008ことファナのまったりドラクエ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
スライム討伐数
